みんな頑張ってます!

学年末試験が終わった生徒さん、まずはお疲れ様でした。この土日はリフレッシュして、来週から改めて弱点克服と新学年に向けての準備を進めましょう。
学年末試験がまだ続いている生徒さん、この土日を大切に使って週明けの試験に備えましょう!判らない問題があれば遠慮せず電話やLINEなどで連絡してくださいね(^^)
さて、金曜日の夜7時台はかなり混雑して来ました。まだ若干の余裕はありますので、この時間帯に通塾を考えられている方はどうぞお早めにご連絡ください。
教室では人数が多くても少なくても、みんな真剣に楽しく勉強しています。「しまったー(>_<)」とか「できたー!(^^)」といった声がたくさん聞こえて来るようになりました。頭を使うのって案外気持ちの良いものですよね。勉強の楽しさを実感して、勉強を習慣化していきましょう(^^)