2018年度第5回愛知全県模試(中3)を実施しました

本日は中学3年生向けに、受験前最後の全県模試を実施しました。
今回の模試の受験者数はかなり多くなることが予想されますから、受験に向けての大きな判断材料となります。

私立高校の入試まで残りちょうど1か月、公立高校の入試までは残り2か月余りです。
いままでの学習内容を振り返り、今一度弱点を認識してしっかりと対応して欲しいと思います。
塾生には答案のコピーを渡しましたので、各自で答え合わせをし、解らないところは次回塾に来た際にしっかりと解決しましょう。

なお、次回の愛知全県模試は3月末の開催を予定しております。詳細が決まりましたら改めて告知致します。
塾生でない生徒も坪井塾にて受験可能です。受験者には模試の結果を元にした進路相談、学習相談も承ります。
052-684-4056もしくは080-4221-1915まで、お気軽にお問い合わせください。